おやすみランチ | 自由が丘 ALICe by AFLOAT 畑中正敏のblog

自由が丘 ALICe by AFLOAT 畑中正敏のblog

ブログの説明を入力します。


今日はお休み頂きまして、丸ビルの最上階のイタリアン、アンティカ・オステリアデル・ポンテ に行って来ました

さすが最上階、東京タワーと目線が一緒くらいで、なかなか行かない場所なのでキョロキョロしちゃいました 笑

{7D64D009-BAC3-4EEF-9EC9-3EDB1AEACC79:01}


ナイフとフォークもなかなか使えず、、笑

このパスタは美味しかったです^ ^


{96CB4348-F92C-4F6C-BD96-7DDCC758AD39:01}

{BA890797-CB84-4CC3-832E-1CD3EA253190:01}


同じ接客業として職種は違いますが気遣いや立ち振る舞いなどは、一流なところに行って感じるのは大事ですね!


ミネラルウォーターで600円、ソフトドリンクも1000円以上なのはやはりこの場所、接客、クオリティーをもってのものだと思いますし、値段以上のパフォーマンスをするのが一流と呼ばれるお店の力の見せ所ですよね!


美容室に置き換えられる部分がとても多くて、自分なりに上手く消化してさらにお客様に満足して貰えるようにしたいと思います^ ^


明日からも頑張ります!