#念願の ..♡ | 畠中清羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

畠中清羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

畠中清羅オフィシャルブログ Powered by Ameba





第一印象って大切。


初めてあった時の印象ってずっと残るよね


挨拶とかしてくれたり声かけてくれたり

助けてくれたり、そんな事をされると

自分も相手を大切にしようって思える!




そうは思いつつも人見知りの私は
ガチガチに緊張してしまうんだけど。。



それはさておき、


そうゆう内面的な部分ももちろん大切だけど
外見もすごく大切だと思うの。


清潔感があるだけでなんだか
爽やかな気持ちになると思うし✨✨✨


そんな私はあまり気にしていなかった
“歯”を気にかけるようになりました!



もうすぐ21歳だし、中身はもちろん
磨いていきたいけど外見も大切なのかなぁと
思うことが増えてきて。。



それで実はずっと行きたかった
念願の ワイズデンタルキュアで
ホワイト二ングをしてきました
{702BD39A-1159-4BC7-8E16-C2373B9EAA1E}



今まで何度もホワイトニングをしてきましたが、
ほんっとに 冗談抜きでこんなに白くなるのは
初めて!!!と思うくらい効果抜群すぎて


これから通おうと心に決めてる私です。


女性の方はもちろん男性の方も
OKなのでほんっとにこの効果を是非
実感してほしい





{96325B45-77E5-446E-B137-41E6F69ADC76}




詳しくはTwitterの方にあげてるので
詳細はTwitterの方で見てみてくださいっっ ☺︎︎



ではまたねんっ