最近。 | 畠中清羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

畠中清羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

畠中清羅オフィシャルブログ Powered by Ameba



最近 私はやっと20歳をこえて
一年経って、自覚の大切さに気づきました😂


大人になるに連れてやっぱり自覚をもった
行動をしないとなぁと。


何も考えてなかった10代のあの頃。

あの頃もすごく楽しかったけど
なんの自覚もなかった気がします。

いろんな人と出会い環境も大きく変わって
少しは強くなれたと思うし少しは成長できてると思いたい(´-ωก`)

私って普段は言葉で言えないし変に不器用だから
誤解されやすくて、

それに人見知りだから
多分初めて会った人って私かなり
変な人だと思うんだけど(´-_ゝ-`)


少しずつ人見知りも克服したい
自分から歩み寄れるようになりたいと
最近やっと思えるようになりました☺️

まだまだもっと親孝行したいし
もっともっとファン孝行したいので

今年1年本当に頑張ります🙏💗←これが言いたかった


じゃーおしまい🌸