#皆様へのお願い | 畠中清羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

畠中清羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

畠中清羅オフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさんお久しぶりです🌸🌸


時間が流れるのは早いもので
あっとゆーまに五月の半ばにさしかかっていますね☺️

皆さんお元気ですか??

畠中は元気だよ〜💪💪💪💕💕


{EB57E4FD-92E9-4F20-9527-20F2495A9507}



最近は充実した毎日をおくっています♡


今月末は
お笑い芸人さん達が書いてくださった脚本
を演じさせていただく、

 モンスターライブ に出演させて頂きます👥


全公演でますので
平日で大変だとは思いますが
時間の許される方は是非見に来て下さい😭✨✨



新たな挑戦で本当にドキドキしていますが
是非私の新たな一面をみに来てください♡



今まで演じたことのない振り切った演技で
絶対に!!!!!!!
どなたでも楽しめると思います💖

チケットをまだゲットされていない方、
迷ってる方、まー行ってあげてもいいよ。
という方!!!!!

みなさま

まってます♡←


solid-star.net/monsterlive2/


{FDFA5EE0-C97C-4B1B-8426-E603BF1FBB7C}