いってきます | 畠中清羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

畠中清羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

畠中清羅オフィシャルブログ Powered by Ameba


山口県の皆さんしか見られなかったのですが
今日放送されたサタデーマガジンに初出演
させていただきました☺️✨✨


ロケではドレスを2着も着させていただいて

まさか結婚式後こんなにも早く
ドレスを着させて頂けるなんて思ってなかったから
とっても幸せなお仕事でした💗💗


今後サタマガに出させて頂く機会が
増えると思うので、、

是非山口県に住んでる皆様見て下さると嬉しいです💛



今日の山口は大雨でした☔️☔️☔️

被害が無いといいですが、、私も運転していて
ハンドルをとられたりしたので気をつけてください。。



さて、

私は今日から
お仕事で東京へ行ってきます💐💐💐


がんばります!


皆さん素敵な休日を♬