お久しぶりです♩︎ | 畠中清羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

畠中清羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

畠中清羅オフィシャルブログ Powered by Ameba


またまた久しぶりになってしまいました😔

みなさんお元気ですかー?
この暑さだから熱中症とかになってないか心配。。

熱中症って意外と自覚しないでなってる事
多いみたいだから対策しっかりしないとなぁと



この暑さで車に乗ると本当に地獄!

だから毎回車を冷やして娘ちゃん
乗せるようにしてる😔


話は逸れましたが皆さん熱中症お気をつけて!



私はというと日々育児に追われて
気づいたら8月半ばに、、笑


大変なこともたくさんあるし
ねむたいけど←


娘の成長を日々感じて今は、
1日1日を大切に娘のそばで成長を見守りたい☺️🌿




このブログも中々かけていなかったけど
時間の隙を見て更新するよう努めます🍉


では皆さん今日も頑張りましょう💁‍♀️✨✨