ヒゲ会の旅in | 北茨城十王 高萩 美容室 HATANO ブログ

北茨城十王 高萩 美容室 HATANO ブログ

茨城県日立市で美容室を営んでおります。

ショートスタイル
メンズパーマ
ハイトーンカラー
のお客様がら支持を得てます。

髪にお悩みの方は気軽に相談して下さい(・ω<)






HATANO 




こんにちは

あなたを素敵に輝かせる

畑野 智広 (ハタノトモヒロ) こと


トモですよろしくお願いします。





HATANOってどんなお店⁇






Instagram♡
☝︎☝︎☝︎
インスタもやってまーす‼︎





久しぶりのブログ日記


いきなり


旅シリーズになります‼️



毎年おなじみ


おっさんによる


おっさんだけのおっさんのための旅




今回は




飛行機に乗って3時間かけては行く場所とは。





ちょっとその前に



ありっ!かんぱーい‼️






飛行機好きなワタシとしては


窓側席をキープしたかったのだが


リュック(千葉県のワイルドな理容師)


性格はマイルドなやーーつに


行きは譲った笑笑




3時間半のフライトでも


なんのその


たまちゃん(神奈川の釣り好き美容師)


相変わらずテンションは高め‼️






勘のいい人ならわかったはず


着いたのはそう〜


おきなわ〜‼️




気温は20°


こっちでいうと春の気候🌸

沖縄な来月になると桜が咲くそう


向かって右の

かずまっちゃん(常陸大宮のカリスマ美容師)


すべては

あなたから

この一泊二日の弾丸ツアーが始まった



オッサン4人で沖縄旅行のはずが…


いつものヒゲ会は5人で旅をして来たが


今回は


仙台のけんちゃんが

都合により欠席。


なんか寂しいけど

けんちゃんの分も楽しもうね‼️



なんてみんなで話てた


矢先のことだった…






































































最後まで読んでくれて
ありがとう



ご予約はこちらから!

☎︎ 080-3557-5687
LINE追加できます

定休日 毎週 月曜、火曜