オーバーホール! | Team R-1

Team R-1

明石を拠点に、日本全国周ってる釣り倶楽部のブログです。
所属メンバーが勝手気ままに釣り関連の情報をUPしてます。

こんにちはー!!

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村
いつものポチッをお願いします

おまけのポチッもお願いします

 

15ツインパワー発売されてすぐ買ったので5年ほどオーバーホールしてません!

 

ごり感も無く、少し音がするようになったかな!?くらいのもんで調子は良いOK

 

ですが買った当時からラインローラーの隙間にノットが噛むので事があるので

 

コロナで釣りに行けないこの機会に初めてのオーバーホール!

5年出して無かったので意外と換える部品多かったアセアセ

 

取り替えた部品を見てみると

 

ベアリング以外そのまんま使えるくらい綺麗でしたが真顔

 

一応、予備で置いておこ!

 

さっこれからまだまだこのリールには活躍してもらいますよーーOK