入魂したくて! | Team R-1

Team R-1

明石を拠点に、日本全国周ってる釣り倶楽部のブログです。
所属メンバーが勝手気ままに釣り関連の情報をUPしてます。

こんにちはー!!

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
いつものポチッをお願いします


おまけのポチッもお願いします

 

先日買ったタックル一式!

まだ釣ってもないけどかなりお気に入り!

 

最近、青物の活性が高いので

 

このタックルを入魂させる為にミノー縛りで青物狙いに行ってきました!

 

朝マズメ、ミノーを巻いてると早速ヒット!

 

引き的にお目当てのサワラではないが

70cmくらいのメジロで無事入魂

 

フック換えてたのでちょっと強引なやりとりをした結果

 

ギリギリのランディングでしたアセアセ

そしてすぐに友人もヒットし

そして朝マズメ時にもう1本追加

無事入魂出来たので、更にお気に入りになりました!

 

これからも色んな魚釣って活躍してもらおう!