ディアシスターVol② | がんちゃんへ 。なちゅらより。~想いを伝え続けるブログ~

がんちゃんへ 。なちゅらより。~想いを伝え続けるブログ~

がんちゃんに恋をしてから毎日が楽しくなりました。
ありがとうの気持ちと
あなたが幸せでありますように…
たとえがんちゃんに届くことはなくても
伝え続けていきたいです。
伝えなきゃ思っていないのと同じだから…
(*˘︶˘*).。.:*♡

リアルタイムで観れると思ったらやはり途中で断念汗汗
バッチリパパの帰宅とカブるんだよなー

とゆうわけで今宵もこっそり起きて、
とゆうか目覚めてしまう。。。

そして

真夜中の一人鑑賞会テレビ

{F3379FF1-6421-48C0-89E3-FA77A204D82C:01}

{5F57DA6B-6183-4374-9A11-1B2A2B8DC695:01}

{D3D46442-E7A1-4F02-83FC-E1FEA27242DA:01}

{EE81489B-9C16-4D8B-A82A-8434D03152FB:01}

{9E2DB5E4-EB5B-4D93-A9EE-01111E162C12:01}

せつないっ。


こんな顔初めて見たよしょぼん



{E8C6102B-6883-45DB-9328-B09024809B73:01}
こんなに近くにいるのに
全然伝わらない想い。

なんてせつないんだ。


{F442C052-D25E-4FD5-BB9B-E774D0737E53:01}
エイトはそれでも
美咲の前では
笑顔でいなくちゃいけないんだよね。

{88BE92C0-F43C-4373-8CA1-19115891A014:01}

美咲のいないところでは

{FF0EA08D-11BA-4AC3-B8C1-1C20447E957F:01}

{A95B5FCB-4AE8-4679-94EB-A4D5DBF14B3B:01}
こんなに辛いのに。

それでもそばにいたいんだよね。。。


あー今日も切なかったしょぼん

エイトの恋、
純粋に応援したいよ。



がんばれエイトアップアップアップ

でもチューはまだお預けであります様に。

チュー口紅免れないことをそろそろに命じなければいけないことを察している自分。

色々複雑な思いの方がいらっしゃると思うし、私もまたブレブレなマインドになるかも知れないけれど




今の私は

ドラマの世界なら
大丈夫かもしれない。。。


がんちゃん。
私が強くなったとかゆうより
がんちゃんが
がんちゃんの演技が
私の気持ちを変えてくれたのかもしれない!!!!

思いの外、すんなり受け入れてる自分に
本人もびっくりですにひひ音譜



がんちゃん!!

{2A67C621-E6D7-4977-9D79-658F22D52128:01}
頑張って!!!!!!


{94F840F1-9F0C-48A1-871E-E51C962EF840:01}






。。。って、
{3DF80148-9AB5-44E9-B7D7-6D6C83AA0137:01}

遊んでごめんね
このエイト可愛すぎる!!


いったん寝るか、
お弁当作り始めようか、、、

なやむー笑

いつも夜中の更新ですいません
お読みいただいてうれしいですドキドキドキドキ