新宮フェス、素敵なイベントでした♪( ´▽`) | 福岡市西区姪浜駅前のハワイアンアロマロミロミサロン ウルラアウ ( ulu laʻau)-癒しの森-

福岡市西区姪浜駅前のハワイアンアロマロミロミサロン ウルラアウ ( ulu laʻau)-癒しの森-

生き物にとっての森は、癒され、成長を促される場所。
毎日精いっぱい頑張って、少し疲れた方々にとって、森のような存在のサロンになれたら嬉しいです。


Aloha~!
ハワイアンアロマロミロミサロンUlu la`au (ウルラアウ)へようこそラブラブ


ここ数日、暖かったですね〜ニコニコ
でもこの後寒くなるみたいなので、みなさま、お気をつけくださいね。
先週末は新宮フェスに参加させていただきました音譜
ちょっと時間が経ってしまいましたがあせる
初めての大きなイベントだったので、始まるまでドキドキドキドキでしたが、とても楽しい素敵な時間を過ごさせていただきましたラブ

1日目は、シェアサロンハートウォーミング新宮の2階で、こんな感じ音譜
{FACA5B80-31DF-4987-B272-578780E89F35}

朝一で、友達が小学校低学年の息子くんを連れて、ハンドロミロミを受けに来てくれましたおねがい
ママがロミロミを受けているのを見て、興味津々な様子の息子くんニコニコ
「やったげようか?」
と尋ねると、あっさり「うんニヤリ」とお返事にひひ
お好みの香りは、ノニ&ローズマリー口笛
頭がスッキリして、記憶力が上がることを教えてあげると嬉しそうでした照れ
お鼻が詰まり気味ということだったので、ココナッツ&ユーカリミントも少し使いましたウインク
息子くんとの会話でホッコリさせてもらいました照れ

2日目は、ハートウォーミング新宮近くの酒のナガサキさんの2階でしたニコニコ
{3E8B78AC-EA76-4F42-97C4-2014330B05DA}

お隣りは、このイベントとのご縁をつないでくれたフラシスターでハワイアンアロハタロットセラピストのHILOさんおねがい
HILOさん、Mahaloラブラブ

実は、朝、この会場に向かう途中、わずかな段差につまずき、派手にコケましたドクロ
あんなに派手にコケたのはかなり久しぶりでしたえーんコケた時に左膝を強打し流血ビックリマークびっくりでした叫び
たくさんの荷物を一度に運ぼうとしたのが間違いでしたガーン
年相応の行動を身につけなければ汗

この日、お客様にハンドロミロミさせていただいた時に手の温度が高いことをはじめ、たくさん嬉しい言葉をいただいて嬉しかったですラブラブ
サプライズで高校の同級生の理恵ちゃんが差し入れを持って来てくれたのですが、びっくりし過ぎて状況がわからずフリーズした私ゲッソリ
施術中だったこともあって、理恵ちゃんは差し入れを置くと疾風のように去って行きました。
理恵ちゃん、Mahaloラブラブ


イベントを頑張ったご褒美に自分に買ったこちらドキドキ
{3BEA97BB-D78B-4C85-A3D9-8EBF72AB90A5}
同じ会場に出展していらした山岸周子さんのイヤーカフラブ
うず巻き🌀が可愛いだけでなく、電磁波をシャットアウトする0磁場グッズ「ジーバ」が塗られていてありがたい効果もウインク


そして、イベント終了間際に、新宮フェスとのコラボで酒のナガサキさんで行われていた角打ちイベントのゲスト、cocoMaicoさんが私達のイベント会場でお歌を披露してくださいました音譜
昭和な選曲が懐かしく、八神純子さんの「みずいろの雨」岩崎宏美さんの「マドンナたちのララバイ」を歌ってくださった時は思わず一緒に熱唱してしまいました爆笑歳がバレることなんてお構いなし口笛
最後まで楽しませていただきましたおねがい


いろんな方との新しいご縁をつないでいただき、たくさんエネルギーをいただいた2日間でしたラブ
フェスでお会いしたみなさま、Mahaloラブラブラブラブラブラブ


長くなりましたが、最後までお読みいただき、ありがとうございました。Mahaloラブラブ