”大好きなクム\(^o^)/” | 福岡市西区ハワイアンアロマロミロミサロン ウルラアウ ( ulu laʻau)-癒しの森-

福岡市西区ハワイアンアロマロミロミサロン ウルラアウ ( ulu laʻau)-癒しの森-

生き物にとっての森は、癒され、成長を促される場所。
毎日精いっぱい頑張って、少し疲れた方々にとって、森のような存在のサロンになれたら嬉しいです。

昨日、たまたま先生のことをFBでちょこっと書いたところでした爆笑

だいぶ時間経ったんだなぁと、改めて思います。
10年前、長く勤めたところを辞めて、紆余曲折あり、この4月から、またその道に戻ります。
じゃあ、辞めなかったらよかったんじゃ?って思うかもしれませんが、辞めてなかったら、この先生をはじめ、たくさんの素敵な方々との出会いはなかったので、やっぱり辞めてよかったんです口笛

昔誰かに
「人生無駄なことなんて一つもない。全て必然なんだよ。」って言われたのを思い出します。

その時は、
すみません、疑ってました滝汗

今は、ホントにそうだなって思えます。
今まさに大変な毎日も、今の私に必要なことなのだと思います。

笑って頑張ろうニコニコ