ajibariさんにて委託始めました‼ | 我が家のこどもたちとハンドメイド日記

我が家のこどもたちとハンドメイド日記

2009年5月8日生まれのミックスツインズとの日常と、趣味で作ってるヘンプアクセサリーの日記です☆

そして2014年5月9日に妹が産まれて5人家族になりました!

2016.6.1
我が家の双子ちゃんとヘンプ日記

からタイトル変更しました☆

6月から松原団地にあるアジアン雑貨屋さんのajibariさんにて、ハンドメイド作品の委託販売をすることになりまさした〜!



こちらが委託コーナー(^^)
近いうちに委託作家さんみんな揃うんじゃないかな〜!
私は右の下から2番目!



このような感じに並べてみました‼
一人一人のスペースが広くて感激!

マスクが今ほとんどないので今作ってます(^^;
夏だし、アクセを増やしたいな‼
夜眠くなっちゃうけど、作りたいし…なかなか体が言うこと聞いてくれないこの頃(>_<)
あと2ヶ月で産まれちゃうからそれまでに色々出来たらいいな〜!
あっ!
ちなみに産まれてからも委託は続けます〜(^^)
なんだか、旦那もやる気で(作ってはないけど…)、「ママが(作品を届けに)行けないときは俺が持っていってあげる」との事なので、旦那の協力のもと頑張ります(^^)


先月、店長さんがバリに買い付けに行っていて、商品が沢山増えていました!





かわいい〜!
洋服もあって素敵なの沢山でした!
かごバッグ欲しいな〜(^-^)

獨協大学のすぐ目の前なので、お近くのかたぜひ皆さん行ってみてください〜!



赤い屋根が目印です(^^)