笑えた話 | 我が家のこどもたちとハンドメイド日記

我が家のこどもたちとハンドメイド日記

2009年5月8日生まれのミックスツインズとの日常と、趣味で作ってるヘンプアクセサリーの日記です☆

そして2014年5月9日に妹が産まれて5人家族になりました!

2016.6.1
我が家の双子ちゃんとヘンプ日記

からタイトル変更しました☆

こないだ、髪を切ったんだけど、髪型と色のせいで自分がブルゾンちえみにしか見えなくて…(T_T)


だったらメイクもやってみようと思って、さっきやってみた!
…写真はありません(笑)


自分的には…似てるような似てないような…
眉毛重要だね(笑)


で、子供たちに見せたら双子は、「似てるっていうか…なんか怖い」だそうです(笑)


こはるんは…「…ごめんなさい…」
と何故か謝ってきました(笑)


そんなに怖かったかな〜(笑)


ちなみに、メイク中、胎動が激しかった(笑)