『またまた惹き寄せたフラワーエッセンス』 | 手相・初芽ヒーリング「幸せつむぎ人」はっちゃん 加藤初枝 【岐阜 大垣】

手相・初芽ヒーリング「幸せつむぎ人」はっちゃん 加藤初枝 【岐阜 大垣】

50代”卒ママ”がもう一度輝く✨
開運未来流手相リーディング&姓名判断
未来流数霊学を通して子育てに追われる日々もひと段落
【今後何をしていいのかわからない…】
そんな”卒ママ”に向けて一歩を踏み出す【きっかけ】作りをお手伝いします❣️

ご訪問ありがとうございますニコニコ

開運未来流 手相✋姓名判断数秘
幸せの運び手のはっちゃんですニコニコ


先日  お友達のご紹介でご縁いただたけいちゃんに素敵な古民家のカフェで
セッションを受けましたルンルン

{ED9CF4C9-FCB0-4F0B-AE8E-DCF63C83F026}


このお店 家から徒歩10分くらいのところにあるのに初めて行きました
すごく落ち着くしゆったりできるので
セッションするにはオススメのお店です

セッションしてもらってブレンドした自分専用のフラワーエッセンスと主人のフラワーエッセンスを作りました流れ星

飲み始めて今日で3日目
主人に良い方向に変化がありましたラブラブ

小さな変化だけど、ちょっと前に進めたかな~嬉しいです♡

私も主人と一緒に一歩一歩前に私らしく進んでいこうと思いますニコニコ

けいちゃんとのご縁を繋いだくれたみっちゃんありがとうハート

親身になって私は話を聞いてくれて、フラワーエッセンス教えてくれたけいちゃんありがとうハート


お読みいただきありがとうございましたニコニコ