【ミドリのワンピース惹き寄せます】 | 手相・初芽ヒーリング「幸せつむぎ人」はっちゃん 加藤初枝 【岐阜 大垣】

手相・初芽ヒーリング「幸せつむぎ人」はっちゃん 加藤初枝 【岐阜 大垣】

50代”卒ママ”がもう一度輝く✨
開運未来流手相リーディング&姓名判断
未来流数霊学を通して子育てに追われる日々もひと段落
【今後何をしていいのかわからない…】
そんな”卒ママ”に向けて一歩を踏み出す【きっかけ】作りをお手伝いします❣️

ご訪問ありがとうございますニコニコ

手相✋姓名判断&未来流数霊学
幸せの運び手のはっちゃんですニコニコ

昨日は、郷妙子さんの
【ズバリ❣️あなたに似合う服教えちゃいます✨お茶会】に参加してきました。
名古屋の受付窓口の横井久美ちゃんの投稿を見て、直感で参加決めましたニコニコ

お一人ずつファッション診断していただきましたニコニコ

私の3歩先のイメージは、大人しめの

ミドリのワンピースでした

{2A5EA0C5-407E-4477-8B5F-67DC5BC4372C}

{B356CC5B-FB77-45EE-BC68-FEAB83AD23F3}

{6A8B4212-481A-416C-8D33-3F174DA9B6F2}


他の参加者さん達もその人に合ったイメージで、郷妙子さんのファッション診断すごかったですラブラブ

みなさん素敵な方々ばかりで、とても和やかに楽しい時間でした♡
ありがとうございましたニコニコ

来月に惹き寄せ女子会までに

惹き寄せちゃいます!!

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

【お知らせ】

ただいま 未来流数霊学の鑑定モニター募集中です。
【残19名様です】
ご興味のある方は、こちらの記事をお読みいただき、お申込みお待してます♡
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


お読みいただきありがとうございましたニコニコ