【50代の卒ママ】 | 手相・初芽ヒーリング「幸せつむぎ人」はっちゃん 加藤初枝 【岐阜 大垣】

手相・初芽ヒーリング「幸せつむぎ人」はっちゃん 加藤初枝 【岐阜 大垣】

50代”卒ママ”がもう一度輝く✨
開運未来流手相リーディング&姓名判断
未来流数霊学を通して子育てに追われる日々もひと段落
【今後何をしていいのかわからない…】
そんな”卒ママ”に向けて一歩を踏み出す【きっかけ】作りをお手伝いします❣️

ご訪問ありがとうございますニコニコ

50代の”卒ママ”
幸せの運び手のはっちゃんですニコニコ


卒ママって❓
子育て卒業のママのことです。

先日、中島雅美(りんごろ)さん講師の【長く愛され続けるブログ活用講座】を
主催の畑中直美さんの大垣のサロンで受講しました♡

{1007B3E9-82F5-46FB-B8AA-C3927B01200E}

{7EC4633E-77E9-40D8-BD0E-22600E4EF919}


その中で【自分らしいブログ発信】の
誰に向けて発信しますか?
の質問に対しての答えが

50代卒ママだったんです

私も今年で50歳の卒ママキラキラ

忙しく追われた子育てが終わる
ママ友とも会えなくなる
ご縁が少なくなる
家で一人ポツンはイヤ
でも、今さらこの歳で
何をしていいのかわからない

そんなとき、江藤千鶴さんの未来流数霊学に出会いました♡それがきっかけで
今の私がいます❣️
(これまでのストーリーは追々書いていきますね~)

いくつからでも大丈夫
私が証明です

これからは、50代卒ママに向けて発信していきたいと思います。

まずは、50代卒ママのお茶会を企画しようと思ってます(^O^)/

そして、本来の自分を知ることがきっかけになると思います。

ただいま鑑定モニター募集中の
未来流数霊学がオススメです
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


今回、りんごろさんは、お一人お一人
向き合ってくれて、まだ見ぬ自分の魅力を
引き出していただきました♡ほんとカウセリング受けているみたいでした音譜
ほんと長い時間ありがとうございましたニコニコ
素敵なお仲間のご縁に感謝です✨

お読みくださりありがとうございますニコニコ