【突き抜けたい女性のためのお金のブロック解放とSNS集客術】 | 手相・初芽ヒーリング「幸せつむぎ人」はっちゃん 加藤初枝 【岐阜 大垣】

手相・初芽ヒーリング「幸せつむぎ人」はっちゃん 加藤初枝 【岐阜 大垣】

50代”卒ママ”がもう一度輝く✨
開運未来流手相リーディング&姓名判断
未来流数霊学を通して子育てに追われる日々もひと段落
【今後何をしていいのかわからない…】
そんな”卒ママ”に向けて一歩を踏み出す【きっかけ】作りをお手伝いします❣️

ご訪問ありがとうございますニコニコ

50代の卒ママ
幸せの運び手のはっちゃんですニコニコ

今日は、お会いしたかったお二人
碇 のりこさんと南条 久美子さんの
トークライブに行ってきました❣️

司会は、なんと中野 愛さんで、
これまたお会いできて幸せです(^O^)/

いきなり 愛さんの質問からトークライブが始まり、次から次へと質問の嵐
ほんと 聞きたい内容ばかりで
あっという間の3時間でした♡

私の中にストーンと入った言葉

●覚悟を決めて 腹をくくる

●人に認めてもらうのではなく、自分で認めること

●自分の価値を上げる

エネルギーをたくさんいただきました❣️

もう 迷わず 前に進みます❣️

{1B50245E-66F4-4185-ABA9-D77FC999651B}

今日  お二人に会えて良かったです(^O^)/

{AB2C62EC-1BFA-47A8-A88B-04BA3BB7902B}

ありがとうございましたニコニコ


お読みいただきありがとうございましたニコニコ