その場で奇跡が起こる【惹き寄せ女子会】 | 手相・初芽ヒーリング「幸せつむぎ人」はっちゃん 加藤初枝 【岐阜 大垣】

手相・初芽ヒーリング「幸せつむぎ人」はっちゃん 加藤初枝 【岐阜 大垣】

50代”卒ママ”がもう一度輝く✨
開運未来流手相リーディング&姓名判断
未来流数霊学を通して子育てに追われる日々もひと段落
【今後何をしていいのかわからない…】
そんな”卒ママ”に向けて一歩を踏み出す【きっかけ】作りをお手伝いします❣️

お久しぶりですニコニコ

手相 姓名判断 未来流数霊学
【幸せの運び手】のはっちゃんこと
加藤 初枝ですニコニコ


先日、第4回の【惹き寄せ女子会】を愛ちゃんと綾ちゃんと一緒に主催しましたニコニコ

{A3CB5320-451C-48D4-9AC1-76D9D28242E8}

今回は、初参加の方 5名と多く
また違った雰囲気の集まりになりましたラブラブ
講座に入る前に前の方と自己紹介と二人の共通点を見つけてもらいましたラブラブ
場が和んだところで
綾ちゃんと私のプチ手相講座
今回は、手の出し方でわかるタイプ別と丘についてやりましたラブラブ

{4958E264-D77D-4579-899F-E31D3EAED5B6}

そして、愛ちゃんの惹き寄せ講座ラブラブ

{0ADA009E-8600-4CE9-8010-4AB983E2E464}


みなさん  必死に聞いてノートに書き出していましたね〜

そして、最後に今日 やる最初の一歩を決めて、一人ずつ発表しましたニコニコ

不意打ちに私も当てられ
とっさに  しばらくお休みしてた

ブログ書きますって宣言しました

ブログを書くいいきっかけになりました
ありがとうございます❣️

{52A5E531-D95E-486E-B032-D61471A184F7}

そして、最後に初参加の方の感想
お友達を紹介したい会ですなど
嬉しいすぎる感想をいただきましたラブラブ

次回は、8月21日(日)17時からです。
次回で、愛ちゃんの講座 お休みとなります。みなさん ご参加お待ちしてますニコニコ

{9060EEA7-F0B5-4B7C-925B-D54F8C2118E9}

会が終わったあと 人生初のプリクララブラブ
意外と楽しかったですニコニコ


お読みいただきありがとうございますニコニコ