ハレノヒ⭐️キャラバン 他己紹介 7【和*Smile】 | 手相・初芽ヒーリング「幸せつむぎ人」はっちゃん 加藤初枝 【岐阜 大垣】

手相・初芽ヒーリング「幸せつむぎ人」はっちゃん 加藤初枝 【岐阜 大垣】

50代”卒ママ”がもう一度輝く✨
開運未来流手相リーディング&姓名判断
未来流数霊学を通して子育てに追われる日々もひと段落
【今後何をしていいのかわからない…】
そんな”卒ママ”に向けて一歩を踏み出す【きっかけ】作りをお手伝いします❣️

もう一度輝いて生きるお手伝い
【幸せつむぎ人】はっちゃんです


今日は、稲沢のイベント

ハレノヒ⭐️キャラバン
他己紹介です。

くじ引きで惹き寄せたのは

和*Smile
〜なごみすまいる〜の
大橋 久美子さんです音譜


和*Smileさんは、ハレノヒ⭐️キャラバン
出店は、第1回目から皆勤賞で
毎回毎回  すごい人気のブースですラブラブ

そして今回は  和室にて

リフレクソロジー足で出展音譜

四葉のクローバーリフレクソロジー(足裏のみ) 500円 
四葉のクローバーリフレクソロジー(足裏~膝下)1000円 

received_773847349391138.jpeg

むくみ、冷え性、便秘、生理痛、更年期障害など

体のあらゆる不調を緩和して、続けることで代謝アップ

自然治療力を高めますアップ

痛気持ちいい 台湾式リフレクソロジーですあし

 

詳しい効果は↓

yotsuba. 内臓器官の活性化、自律神経の流れと動きを調整

足の裏の「反射区」は全身の体内臓器や器官に通じて、繋がっている末端部分。
刺激を与えることで、全身の神経の流れを良くし、内臓が本来果たすべき機能を正常にします。


yotsuba. 血液循環の助長、老廃物の除去


「第2の心臓」と呼ばれている足。
動かない、歩かないでいると、足からの血流がストップしてしまい、むくみとはりとなり、老廃物を貯めてしまいます。
「第2の心臓」と呼ばれる足を刺激することで、
足の血液循環を良くし、全身の血液循環も良い影響を与え、全身の老廃物を取り除き、体が正常に調います。

yotsuba. 全身の細胞の活性化、新陳代謝の促進


足を作っている細胞も常に血液を必要とし、新陳代謝をしています。
靴などによる足の圧迫や締め付けによって、それが出来なくなってしまいます。
足の刺激により、サブスタミンPという神経伝達物質を誘発させ、
足の細胞間のつまりをなくし、新陳代謝を高め、人体の細胞全てを活性化します。

received_773847196057820.jpeg


今回  他己紹介初めての私に、久美子さんは  ほんと優しく丁寧に教えてくれて

ハレノヒにとっても頼れる存在です音譜

 

 

{F7FA687A-2DA7-4F3C-A6F5-75D17E894704}

そして  旅館の女将さんみたいに
気配りができて 笑顔も素敵で
人のサポートもでき表側でも裏方でも
どちらもできる久美子さんラブラブ

きっと素敵なおもてなしをしてくれますよ〜♡


是非  普段  癒しが足りないママさん

子連れ

妊婦さん要相談で

老若男女 どなたさまでもです


この季節に気になる

むくみと冷えが解消できますよ〜


【お知らせ】

《レーア》×《ふくすく》×《和*Smile》でコラボします~♪


詳細は後日発表です音譜

みなさま  どんな企画かお楽しみにラブラブ


2月28日

ハレノヒ⭐️キャラバン

10時から15時

名古屋文理大学文化フォーラム   3階


{49018D01-B61C-49FB-A90A-0610A19A03DE}

この日は、自分のご褒美
癒しの時間に  是非  遊びにきてくださいね〜お待ちしてますニコニコ

 

お読みくださりありがとうごさいました



        【幸せつむぎ人】はっちゃん