人生なにが起こるか分からない③ | 手相・初芽ヒーリング「幸せつむぎ人」はっちゃん 加藤初枝 【岐阜 大垣】

手相・初芽ヒーリング「幸せつむぎ人」はっちゃん 加藤初枝 【岐阜 大垣】

50代”卒ママ”がもう一度輝く✨
開運未来流手相リーディング&姓名判断
未来流数霊学を通して子育てに追われる日々もひと段落
【今後何をしていいのかわからない…】
そんな”卒ママ”に向けて一歩を踏み出す【きっかけ】作りをお手伝いします❣️

ご訪問ありがとうございます😊

【幸せつむぎ人】はっちゃんですニコニコ

前回の


今まで  専業主婦で
主人に頼りきった人生

これからの生活 どうなっていくのか
不安で不安で
押しつぶされそうになってた私に
素敵な仲間が現れたのでした😊

{A9104CA0-71FE-46C9-8984-C36637072075}
師匠の千鶴さんと手相アドバイザー同期メンバー


【適応障害】って診断された3日後の
1月28日
開運未来流手相リーディングアドバイザー養成講座を受講

ほんとはね〜主人を置いていけないと
思ってキャンセルしようか悩んだの

でもね〜
やっぱりどうしても行きたくて
主人に話したら  
夜も眠れるようになったし
おまえ 昼間いなくても大丈夫や〜


行っておいで〜って

私  ほんと〜
じゃあ  お言葉に甘えて
1月31日の姓名判断も行きたいから
2日間  お留守番  ありがとうね〜(^-^)

幸い  息子が大学のテスト期間中で
家にいたので  
安心して
2日間  名古屋に行くことができました

そのおかげで
千鶴さんをはじめ
まゆゆ  るるちゃん  綾ちゃん
ひろみちゃん  りっちゃんに出会い
主人のこと話せて
いろいろ相談できて 
ほんと ご縁に感謝だなぁって
思いました

その3日後には
堀向先生に会えたのも大きかったかな〜

堀向先生からは
姓名判断アドバイザー養成講座を受講
堀向先生の真ん前の席で
堀向先生のほめ言葉のシャワーを浴びて
カチコチだった私の心に
火を灯してくれて
穏やかな気持ちになれて
思い切って 一歩踏み出せて良かった〜

{6ACCF578-0804-4F89-BDB0-4E62DFCAE6E7}
堀向先生と姓名判断アドバイザー養成講座にて

あと 姓名判断を受講して
一番  良かったのは
お金の心配がなくなったことかな〜

{0D994570-FCEE-42F2-8F34-A0D2E2CCA8FD}

私の姓名判断  総格 38

 天才カリスマ  金運大吉

 なの〜

しかも  主人も子ども 二人も
同じ 総格 38なの〜

だから 私たち家族全員
お金は大丈夫👌って
なんの根拠もないけど 思えたの
お金の不安は なくなったの
これだけで  心がどれだけ
楽になったことか知れません

ありがとうございます😊

心に少し余裕が持てたことで
これからの主人の変化を
受け入れられたのだと思います

この後の1年が 一番  大変だったかなと
思います


                              つづく


最後までお読みくださりありがとうございました😊

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


【募集中】
⬇️⬇️⬇️


LINE@はじめました
よろしければ  登録してね↓

友だち追加