とにかく やってみます‼️ | 手相・初芽ヒーリング「幸せつむぎ人」はっちゃん 加藤初枝 【岐阜 大垣】

手相・初芽ヒーリング「幸せつむぎ人」はっちゃん 加藤初枝 【岐阜 大垣】

50代”卒ママ”がもう一度輝く✨
開運未来流手相リーディング&姓名判断
未来流数霊学を通して子育てに追われる日々もひと段落
【今後何をしていいのかわからない…】
そんな”卒ママ”に向けて一歩を踏み出す【きっかけ】作りをお手伝いします❣️

今日は 企業様のイベントで
多くの方の手相をみさせていただきました



私のところに来てくれるお客様は
50歳前後の方が多いです


この年代って  
自分のことよりもお人の為に生きてきた年代

今日のお客様も  これから
自分のために新しいことやってみたいけど
「もう歳だし〜」「今さら〜」と
なかなか一歩が踏み出せなくてね〜
と言われます


私も 手相に出会ったのが50歳の時

歳なんて関係ないよ〜
とにかく やってみたらいいよ〜
これからは自分の人生 楽しみましょう

と お客様に言って 気づきました

とにかくやってみたらいいよ〜

この言葉 私へのメッセージだと

そう  

1年半 休んでるブログ

もうそろそろ 再開しようかと思ってたとき

100日ブログ会 の参加募集

ブログ再開のきっかけになればと
参加したものの

なかなか 1歩が踏み出せないでいました

とにかくやってみたらいいよ〜

言うのは簡単

実際に自分で体験してみたいとねー

伝わり方が違うよね〜

そんなこんなで

とにかくやってみます‼️

100日ブログ会 1日目