【ご報告】〜 新たな“きみ”との出会い〜 | ぼんじゅーるぼんのう。

ぼんじゅーるぼんのう。

初田悦子のライブ情報や日常を、若干の脚色を含めてお届けします。

【ご報告】※度肝抜きます。悪しからず。



ひどい体調不良に見舞われ

この数ヶ月密かに悩んでおりました。


胃腸の不調に始まり、

長引く不正出血と言葉にできぬ倦怠感

仕事をしているときは忘れられました。

しかし家に帰ってご飯のことを考えると

嗚咽。食べないなら食べないでまた嗚咽。

「妖怪おえつ」と化しておりました。

(ふたつの意味で)


これを晒すことに躊躇がないことがもう

ある意味で妖怪レベルである。



 

ほんの少し吐き気が治まってきて

出血も治まってきたところで

今度は下腹にしこり。

『内臓が硬いのは宜しくないから腸を揉め』

とネットに書いてある。ヨシ。グリグリ

い、痛い。なんだか分からないけど

ここは触っちゃいけないゾーンな気がする。


翌日、腸もみによる血便。ざばーっと鮮血。


大変だ

すごい病気に違いない

腸なのか、子宮なのか。 

遠征ライブ後、即刻病院にいかねば。



そして遠征ライブに行く道中、

トドメのギックリ腰。

ナゼどうしてこんな不運が。。。

必死に、腰から下を庇うように

呼吸する方法をリハから模索し

何とか2日間歌いました。

(とても勉強になりました)



平気な顔はお手のもの。



演出風にこっそり座ったりもして。あんまりしない座唱スタイル。腰がもげそうでした。



翌日。

ムン!!!すぐ喉元の熱さを忘れるタイプ。



小指はいつ何時でも立つ。



蔦谷夫妻がこのキャンピングカーで

連れてってくださったので本当に助かった。 

こっそり腰が曲がっとります。





その全てが、サインでした。



お察しの良い方ならば、

もうお分かりかもしれません。

ん?なんかの症状と似てるぞ?と。



私、初田悦子40 

この度、新たな“きみ”を宿しました。

なんと、妊娠しておりました。

滝川クリステルやるなぁ〜

なんて言うてる場合ではありませんでした。



そして、我が“きみ”よ。

ごめんね。全然気づかんで揉んでさ

全てが子宮からのメッセージだったのに

スルーして17週も過ごしておりました。

これからは自分のことを

『わりと身体のサインには敏感な方』

だなんて絶対言いません。

  


食べ物でも遊びません。




そして、そんなおかんが招いた困難を

見事に1人でくぐり抜けてくれた

強く逞しい我が子の父親は、


ご存知の方も多いかと思います。

ソロギタリスト 🐵わたなべゆうくんです。




昨今の裏アー写。



ゆうくんとは、もう8年ほど前から

紆余曲折ありながらも 仲良く?笑

公私共に、喧嘩漫才を地で行くような

付き合いを続けてきていました。

常に笑い合い、違えた意見を言い合う。

喧嘩しても根本が尊敬しているので

続いてきたのだと思います。



お互い離婚していることや

お互いの子供との関係もあったので

籍を入れることはありませんでしたが

家族になるなら彼しかいないだろうなぁ

と思っていました。

今更ながら夫婦、両親、家族になれることが、なんだかちょっと照れ臭いけど、とても、とても嬉しいです。


赤ちゃんも、ご心配なく、

今もお腹の中で暴れるほど元気に

すくすく育ってくれています。

図太いところは恐らくお父さん似。



この時も



この時も



何ならこの時も、既にお腹には“きみ”がいたのです。





出産予定日は2020122日とのこと。

ほんとに、あと言うてる間でリリースデイ。

それまでは、てんてこ舞い舞いの日々です。

体調第一で、頑張ります。



きっとそれぞれに、驚きと共に色んなご意見を

持たれるかと思いますが、どうか、これからの私達を温かく見守っていただければ幸いです。



続く。。。