新譜発売のお知らせ | ぼんじゅーるぼんのう。

ぼんじゅーるぼんのう。

初田悦子のライブ情報や日常を、若干の脚色を含めてお届けします。


【新譜発売のお知らせ】


お知らせです!!!

実に4年ぶりの新譜発売が決まりました!

いや!初田悦子&わたなべゆう名義では

初めての作品だから、デビュー作かな?笑


発売日10月23日(土)

 初田悦子&わたなべゆう

『Peek-a-Boo  EP』9曲入り 2000円🌼


❣️本日9月23日より予約開始します❣️





9曲も入ってEP

と思われるかもしれません。

実は、楽曲は、3曲なのです(^ ^)


歌 3

ソロギターバージョン 3

歌バージョン インスト 3


という9曲なのです(^ ^)


3曲とも、 

作曲 わたなべゆう

作詞 初田悦子 で作りました。


歌もののアレンジは全曲 鎌田雅人さん。

魔法をかけてもらったので、カラオケだけでも

歌の景色が見えてくるんですよ。皆さんにも

歌って欲しいなと思って、入れておきました。


 

色んなバージョンを、楽しんで欲しいです。

それこそ、初田悦子&わたなべゆう作品です。



❣️本日9月23日より予約開始します❣️




この新しい曲たちはすべて、

『子どもとの記念日に寄り添う一枚』

をテーマに描いています。 


キッカケは、タイトルにもなっている

埼玉のキッズフォトスタジオ 

Peek-a-Boo さんからの

楽曲制作依頼でした。


1歳の誕生日

入園、卒園式

七五三


この3大イベントに寄り添う曲を書く。



最近の私というと、

ちび助ゆいゆいを授かり

枚方に戻って生活を始めた途端

このコロナの禍に巻き込まれ

我が家のベランダから見える景色

近所の公園、スーパーマーケット、

愛と口喧嘩と仲直りと爆笑が絶えない家族と

家族のように呼吸を共にできる少数の友人たちとの屈託のない会話。

それが、ここ2年間の

私のインプットの全てでした。



ほんと、その前の2年間とは大違い。笑

シングルマザーの覚悟を決め、基盤を作り娘を迎えるため一人東京に出てボーカリストとしての仕事に全精力を注ぎ、娘の進路の選択肢を狭めてなるものか!と生きていましたから。

敵わない才能だらけの仕事場で、ボーカリストとして切磋琢磨した2年間。傷だらけだったけど、素晴らしい経験をさせていただいた2年間でした。



そんな4年間を経て、ようやく新譜を出します。

今しか出来ないことを

またやらせてもらう機会がある。

私は、本当に幸せな歌い手です。

 

 


🌸🌼🌺🌼🌸🌼🌺🌸🌼🌺🌼🌸🌼🌺


1023日(土)の発売日は

ワンマンライブの日❗️なので、

❣️ライブ会場にて即売会いたします❣️


《ライブ詳細》


1023日(土)

初田悦子 ワンマンライブ

『ふたりのくうき〜Duo×Duo×Duo〜』


出演者:初田悦子(Vocal

池田安友子(Percussion

田ノ岡三郎(Accordion

わたなべゆう(Acoustic guitar


Open 12:30

Start 13:00


観覧チケット 3500円(1drink 別途)

お申し込みは


初田悦子HP


もしくは

hatsutaetsuko@yahoo.co.jp より。



配信チケット 2500

(アーカイブは2週間残ります)

ツイキャスプレミアム配信




会場:Soap Opera classics UMEDA

大阪市北区西天満4-4-18 梅ヶ枝中央ビルB1

TEL06-6809-1703

HPhttp://soarsmusic-soc.jp




🙆‍♀️


ライブチケット予約とCD購入予約の方は

(ライブチケットご予約の際に購入予約も

いただけますと、当日までにサインなどなどを準備して置けるのでとても助かります。)

初田悦子公式ウェブサイトシンガー初田悦子へのコンタクトリンクwww.hatsutaetsuko.jp

もしくは

悦子のメールアドレス




🙆‍♀️もう既にチケット予約してくださっている方で、CDも買う!という方も、

お手数ですが

初田悦子公式ウェブサイトシンガー初田悦子へのコンタクトリンクwww.hatsutaetsuko.jpもしくは


hatsutaetsuko@yahoo.co.jp

までご連絡ください。

とっときのやつ、準備しておきます!!



🙆‍♀️CD購入のみの方は



https://yuwatanabe.thebase.in/ 


より、ご購入くださいませ。

サインの有無、書いて欲しいお名前なども

ご明記くださいね。



🌸🌼🌺🌸🌼🌺🌼🌺🌸🌼🌺🌸🌼🌺



この1枚は、始まりです。

広沢タダシさんとの新譜も控えてます。

楽しみにしててください。

それともひとつ、あれもやりたいなー!

が出てきちゃったから、

どんどん!いや、だんだんとペースを崩さず

進めていきますね(^ ^)



長々と喜び勇んで書きました!

読んでくれて、ありがとう!!!

初田悦子でした。