ほめて笑って楽しい時間。 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。


ほめて笑って


楽しい時間。






オンラインの


ほめ笑いカフェ。







ほめる


ほめられる


練習ができる


ほめカード。







質問にこたえて


良き側面に


焦点をあてて


ほめて紹介する


ほめトランプ。






両方を使って


ほめ笑い。






ファシリテーターも


参加者も


思わず


にっこり


自然に


笑ってます。






無料講座も


月に3講座。






カード等もっていなくても


どなたでも


何度でも


参加できる。







本日も


ほめて笑って


楽しい時間を


過ごしました。







あなたには輝かしい未来が約束されています


    (ほめカードより)


 







今日の一日に

ありがとうございます。




5月の


ほめ笑いカフェは


5/10(金)10時〜11時。


zoom無料です。



ホームページから


お申し込みください。