KajabiとTeachableの違い | タレント&エグゼクティブ英語発音コーチAiko Hemingway

タレント&エグゼクティブ英語発音コーチAiko Hemingway

アメリカで活躍するための発音の3つのポイント
https://www.hatsuonkyosei.com/3tips-to-sound-more-natural-in-english

英語発音コーチ、ビジネスコーチをしている愛子ヘミングウェイです

 

KajabiとTeachableと違い

を動画でシェアしました!

 

2020年1月から、Kajabiを使っているのですが、

Kajabiはオンラインコース販売にものすごく適していると思います

 

それだけではなく、メール管理、ウェブサイト管理も全部カジャビだけできてしまう

 

それまではいろんな無料なツールを使ってごちゃごちゃしていましたが、

Kajabiを使い始めてからとってもシンプルになりました^^

 

動画はこちら!

 

動画でも紹介していますが、Kajabiは無料で30日間使えるトライアルを実施しています

ぜひ30日間無料で使ってみてくださいね

私も最初に無料で30日間使ってみて、すごく良い!と思って本格的に使い始めましたよ^^

リンクはこちらから