理想のライフスタイルを作る方法 | タレント&エグゼクティブ英語発音コーチAiko Hemingway

タレント&エグゼクティブ英語発音コーチAiko Hemingway

アメリカで活躍するための発音の3つのポイント
https://www.hatsuonkyosei.com/3tips-to-sound-more-natural-in-english

理想のライフスタイルを作る方法は、

いたってシンプルで簡単なのだけど

 

実はそれに気が付かないままでいる

 

最近、いろんな変化があって

「こういう生活にしたい!」

と思ってノートに理想のライフスタイルを書き始めたんだけど、

 

その時に私は

達成したい目標を書き連ねた

 

でも何か違う!

 

そういう違和感を持ちながら、

 

数日かけて理想のライフスタイルを書いていたんだけど

 

やっと昨日の夜、気がつきました

 

理想のライフスタイルは「目標」ではない

 

アクションではなく、状態

 

Doingではなく、Being

 

それにやっと気がついた!

 

たくさんアクションアイテムを書いたけど、

理想のライフスタイルは、毎日どういう日を過ごしたいか、というBeing

 

だからBeingにフォーカスしたらやっと理想のライフスタイルがイメージできた!

 

ぜひ、Beingから書いてみて。

そうすると理想のライフスタイルを手に入れるのがシンプルで簡単になる!

 

 

 

 

YouTubeチャンネルの登録者数が4000人になりました〜!!!!英語発音のことばかり話している専門的なチャンネルで、ここまで来れたことに感謝。6年かかりました!

 

https://www.youtube.com/channel/UCLPFxYSLaMunSL9ZPRvfErw