ぐーちゃんに弄ばれた
🧶毛糸玉のほつれを日々解いてるんやけど
それをしてるとブログ書く時間がない
ってことに今更気がついた悲しい

どーも
ぐーかぁちゃんですキメてるニヤリ



はじめましての方へ
ブログの概要についてはリンク先の
右矢印 ブログの説明  をご覧くださいませウインク



 TODAY'S
 
【0394】 ぐーちゃんのヨガの巻


というわけで
2日ぶりでございます
指差し

ある日ブログ用にと
写真を撮ろうとしたんやけど
ノーギャラでは
なかなか撮らせてくれず

それでも諦めずに
流し撮りをしてたら
こんな写真が撮れた


猫のポーズならぬ

犬のポーズ❓



その後

定位置で寛ぐぐーちゃんやけど

首ながっ‼️



そういえば

ミャンマーだかタイの辺りに

首長族ってのもいてはったなぁ

気になる方はググってくださいまし






 
最後まで読んでくれておおきに


下差し ポチッとお願いします 下差し
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ