ルフィだかなんだかしらんけど
ほんま胸糞悪い事件やわー

どーも
ぐーかぁちゃんですキメてるニヤリ



はじめましての方へ
ブログの概要についてはリンク先の
右矢印 ブログの説明  をご覧くださいませウインク



 TODAY'S
 
【0403】 ほんわか の巻


大統領が来日するから
とか
政治的ことで動くん❓

なんかモヤモヤするわ

殺された人も
奪われたお金も
帰ってこーへんやろ❓





さて

日曜日のぽかぽか昼んぽ
公園でモルックをしてる人がいて
なんかめっちゃ面白そうやった

キャンプとかで
みんなで遊んでも
楽しそうなんで
こんどやってみようかな
って思ったかぁちゃんです


で。


※モルックとは木を投げて
棒を倒すスポーツです
詳しくはこちらダウン



モルックを眺めながら
日向ぼっこしてたら


ぐーちゃんエエ顔してたニコニコ


でも
こっちは
ちょっとモデル風


いずれにしても

あったかいとご機嫌な

ぐーちゃんで

この写真を見ながら


ほんわか〜目がハート飛び出すハート


かぁちゃでした




 
最後まで読んでくれておおきに


下差し ポチッとお願いします 下差し
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ