4月に入って
あったか〜いなんて
おもてたのに
昨日のさぶさはいったいなんなん⁉️

どーも
ぐーかぁちゃんですキメてるニヤリ


はじめましての方へ
ブログの概要についてはリンク先の
右矢印 ブログの説明  をご覧くださいませウインク



 TODAY'S
 
【0427】 さぶいがな の巻


さぶい=寒い


関西弁とおもてたのに

ちょこっと調べてみたら

名古屋弁って出てきた


そうなん❓

知らんかったわ





土曜日は
生駒へお出かけしたんやけど
さぶすぎたんで
カイロの治療だけしてもろて
帰ってきた


ちなみにぐーちゃん

クッションベッドで

こんなことになっとった



ここ最近は

裏表を逆にして

使うことが多い


やっぱり

マンション補修工事の影響なんかな❓

ちょいと

ストレス溜まってるかもしれんので

遊歩道へお散歩へ



お天気はエエんやけど

風が強くて

ちょっと

いや

めっちゃさぶいがな

風もわりと吹いてて

桜の花びらが

ヒラヒラヒラ〜

舞ってました



地面にたまった桜の花びら

ちょっと物悲しいけど

この光景嫌いじゃない


でも

でもね

かぁちゃんもぐーちゃんも

さぶいの苦手やねん



ちなみに

日曜日の朝はこんな感じ



かぁちゃんのお股で

寛いでた

あんぐり飛び出すハート






 
最後まで読んでくれておおきに


下差し ポチッとお願いします 下差し
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ