最近のぐーちゃん
またまたマラセチア菌が増えて
カッサカサ状態デス

どーも
ぐーかぁちゃんですキメてるニヤリ



はじめましての方へ
ブログの概要についてはリンク先の
右矢印 ブログの説明  をご覧くださいませウインク



 TODAY'S
 
【0428】 ぽかぽか の巻


前にも出たマラセチア菌による
皮膚の炎症

今回は飲み薬ではなく
🧴シャンプーで撃退にチャレンジ


さて
桜も散り始めた日曜日の朝んぽ
土曜日はさぶかったけど
この日は風もなく
ぽかぽか陽気で歩いてて
気持ち良かった


桜はわずかに残る程度


桜に代わって

ツツジが咲き始めました

今年は葛城山のツツジを見に

お出かけしてみるかな❓

と思ってみたり



ぽかぽか陽気とあって

ぐーちゃんはご機嫌



鼻歌もでてくる勢い

ひらめき飛び出すハート


鼻歌じゃなくて

発生練習しとった


さて

どんなお歌を披露してくれるんか

かぁちゃんは楽しみやで〜

指差しニヒヒ




 
最後まで読んでくれておおきに


下差し ポチッとお願いします 下差し
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ