マンションの修繕工事
5月迄とおもてたのに
7月までと知って驚愕しとる

どーも
ぐーかぁちゃんですキメてるニヤリ



はじめましての方へ
ブログの概要についてはリンク先の
右矢印 ブログの説明  をご覧くださいませウインク



 TODAY'S
 
【0429】 寛ぎタイム の巻


幸いにもベランダ側は
工期区分が早いんで
7月を待たずに
使えるようになるハズ

部屋の中にベランダの荷物を
置いてるんで
早く終わってくれ〜
不安ピリピリ




水曜日は在宅勤務してるんやけど
今日は工事の音が
うるさくてちょっとイライラ💢

でも
職場でペースを乱されるよりは
よっぽどマシ

さっさと片付けたいのに
ゴチャゴチャ
言われると
終わるもんも終わらへんし

あらなんか今日は
愚痴ばっかやん
アカンアカン

こんな時は
まったり寛ぐ
ぐーちゃんの姿で
癒してもらうしかない



ぐーちゃん

またもやマラセチア菌で

肌荒れ状態

悲しいガーン


前回は飲み薬で対処したけど

今回はシャンプーで

チャレンジすることに

早く治ってくれるとエエんやけど


シャンプーで効果が

あまり見られなければ

飲み薬で対処するしかないんやけど


はぁもやもや



 
最後まで読んでくれておおきに


下差し ポチッとお願いします 下差し
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ