どーも
どーも
ぐーかぁちゃんですキメてるニヤリ

随分とご無沙汰しました
なんかほんともう
毎日が忙しすぎてぜんっぜんブログ書けん

っていうのは言い訳にしかならんか❓


はじめましての方へ
ブログの概要についてはリンク先の
右矢印 ブログの説明  をご覧くださいませウインク



 TODAY'S
 
【0430】 お久しぶり の巻



コロナ完全解禁前の
GWはみなさんどーでした❓

かぁちゃんは
前半は家の片付け
偏頭痛らしき症状で
まったりしてすごした

後半はぐーちゃんとキャンプ
シーカヤックで楽しんで
その後は
ばぁばんちで甥っ子姪っ子と
遊ぶという
かなり濃い休日をすごした

最終日の今日は
美容院でカットとカラーしてもろて
明日からの仕事に備えます

休み明けは
ちょいと憂鬱
しかも今回は
朝から新入社員教育

なんだかんだで
慌ただしい1日になりそうデス

今夜は早く寝て
明日に備えるしかないな


 
最後まで読んでくれておおきに


下差し ポチッとお願いします 下差し
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ