金曜日の大雨が嘘のような青空

どーも
ぐーかぁちゃんですキメてるニヤリ



はじめましての方へ
ブログの概要についてはリンク先の
右矢印 ブログの説明  をご覧くださいませウインク



 TODAY'S
 
【0434】 デイキャンプ の巻


6月4日(日)

今日はフラッと思い立って
デイキャンプ🏕️


家の近くにこういう広場があるのは
本当にありがたい

いつもはかるーくお散歩程度でも
タープ1つあるだけで
のんびりすごせる


綺麗な青空とは裏腹に

台風の爪痕はシッカリ


いつもタープを立てるところは

浸水しててちょっとした池状態


なのでその上のエリアで

デイキャンプ



ヘキサイーズのタープだけ

下にはブルーシートならぬ

グリーンシート敷いてます


しかしですね

今日はメインロープ2本を忘れるという失態

でもペグバッグには

万が一の為のロープを入れてたんで

無事にタープを張れました


我ながら逞しくなったなぁ


なんて思いつつ



ビールは最初の1本だけにして

2本目からはノンアルで

まったりとすごしとります



ぐーちゃんも日向ぼっこできて

ご機嫌


わりと近い距離で人がおるけど

騒ぐこともなく

まったりしてる


随分と大人しくなったなぁ

なんて思う今日この頃デス




 
最後まで読んでくれておおきに


下差し ポチッとお願いします 下差し
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ