どーも
ご無沙汰です
ぐーかぁちゃんですキメてるニヤリ

気付けば1ヶ月以上 更新してなかった泣き笑い
5月6月と信じられんほど
仕事が忙しく
とてもブログ書く気になれず

ちょっとリフレッシュ❓
してようやく復活デス

たぶん・・・



はじめましての方へ
ブログの概要についてはリンク先の
右矢印 ブログの説明  をご覧くださいませウインク



 TODAY'S
 
【0435】 気付けば1ヶ月 の巻


6月はまだ気持ちよく
過ごせてたと思うんやけど

7月になって
ジワジワと暑くなってきて
気付けば梅雨明け

それでも去年と比べると
蝉の鳴き声が静かな気がする

ちなみに朝んぽは
5時半〜6時の間に出とります

休日だとひと通りの用事が終わると

こんな感じ


かぁちゃんはこの姿を

行き倒れ

と呼んどります


コソッと撮ったつもりが

気づかれたあんぐり


よく見ると

ムキッ歯

泣き笑い泣き笑い



気付かれたんで

正面からも撮ってみた


なんとも言えん表情やった



そんなこんなで

ぐーちゃんもかぁちゃんも

とりあえずは元気にしとります




 
最後まで読んでくれておおきに


下差し ポチッとお願いします 下差し
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ