朝は目覚ましがなる前
暑さで目が覚める

そして
ネチーッとした感触
キモチワルイ


どーも
ぐーかぁちゃんですキメてるニヤリ



はじめましての方へ
ブログの概要についてはリンク先の
右矢印 ブログの説明  をご覧くださいませウインク



 TODAY'S
 
【0441】戯れタイム の巻


朝だろうが
夕方だろうが
ハーネスをつける前に
必ずと言っていいほど
戯れる時間がある


それは何かというと

かぁちゃん:お散歩行くで

ぐーちゃん:えーいややぁ〜



かぁちゃん:嫌じゃなくて〜
ぐーちゃん:(ゴロンとお腹を見せて)だって〜


ってなやり取り


これをしてから

お散歩です


平日の朝もこれやから困る悲しい

まぁ、

ハイハイって

軽くあしらってますけどね


でもお腹を見せる姿は

写真を撮ろうとすると

いっつも逃げるんで

今回のは貴重な1枚でもあるけどね



出来れば

平日はやめてほしいねんけどねー





 
最後まで読んでくれておおきに


下差し ポチッとお願いします 下差し
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ