9月も2週目やというのに
なんやこの異常な暑さはー💢

どーも
ぐーかぁちゃんですキメてるニヤリ



はじめましての方へ
ブログの概要についてはリンク先の
右矢印 ブログの説明  をご覧くださいませウインク



 TODAY'S
 
【0467】富士山麓でキャンプ② の巻


今回のキャンプ

当初は不参加やったんやけど
幹事さんが
とあるお方を召喚したからか

まさか
まさかの
台風襲来‼️

いやマジで引き返そうかと
ちょっと思ったぐらいあせる


2人揃うと雨という伝説は
もはや伝説ではなくなったらしい
悲しい

そんなわけで
今回はおこもりスタイルにすべく
初張りとなる
ランドネストを採用
雨でどれくらい耐えられるかも
試してみたかったしね


こじんまりと

してるようにも見えるけど

これでMサイズ


Sサイズやと

男性には

高さが低く感じるかも



で、

今回はソロ用インナーを選択


ぐーちゃんも一緒なんで

個人的には

もう少し奥行きが欲しい

幅は充分すぎる


今回はタープと

入口はね上げ用の

ポールはもっていかへんかったんやけど

乾かすことを考えたら

あったほうが良い


あと

メーカーさんにお願いなんやけど

ルーフシート欲しい‼️


というのも

雨の後でトップ部分を乾かすのに

ちょっと時間がかかったこと


雨の後の晴れで温度差があり

テント内部が結露して

内側を乾かすのに

それなりに時間がかかったからね



テント設営が終わる頃には

寝てたのにー

って顔してる泣き笑い



それでもテント張るときは
雨降らんでホンマ良かった
ちょっと風が強い時があったけどね




 
最後まで読んでくれておおきに


下差し ポチッとお願いします 下差し
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ