前回のキャンプ記事から
もう2週間近くたってしもた

どーも
ぐーかぁちゃんですキメてるニヤリ

すぐに書くつもりが
なんやかんやと遅なって
今になってしもた悲しい

そんなこんなで
超マイペースな更新やけど
お付き合いくださいませ


はじめましての方へ
ブログの概要についてはリンク先の
右矢印 ブログの説明  をご覧くださいませウインク



 TODAY'S
 
【0474】 2023年秋キャンプ② の巻


今回のキャンプ場は
なんと
1980年4月から運営している老舗

天滝公園キャンプ場


かぁちゃんが利用した
ドッグラン付きソロサイトは
テントが2張り出来るぐらいの
かなり広いサイトやった

管理棟がある
棚田サイトへ上がってから眺めると

森の中にあるってことがわかる

知らんぷり



棚田サイトからの景色は

エエ感じ

赤い屋根が管理棟です


雨上がりなんで

モヤッとした空模様



朝ごはんは

フレンチトーストを

作るつもりやったんやけど

西紀SAで買った黒豆パンが残ってたんで

それから食べることに

温めてるんやけど

黒いマルチグリドルに

黒いパンは

全く映えず

泣き笑い


場所を変えて撮影してみたけど

これも全く映えず

泣き笑い笑い


センスないわー



焼芋は前日の夜の残り

残りっちゅうか

残してたんやけどね

お腹パンッパンに

なったわー


焼芋はぐーちゃんも

しっかり食べたよん



で、

フレンチトーストは

その日の夜に作った

因みにパンは

ホームベーカリーで焼いた

米パンでモッチモチ



極め付けは

帰る日の朝ごはん

こちらも自家製米パンで

このベーコンは

道の駅で買った

八鹿豚のベーコン🥓


食べやすようにと

ひと口サイズにカットして

焼いたんやけど

切らんほうが良かった



とまぁ

今回のキャンプは

パンづくしやった

泣き笑い



そしてそして

ちょっとだけ

ワクワクしてたんが

10月頭のイベントで買った

コロコロテントクリーナー


コレ

エエわ〜


うちはぐーちゃんがおるんで

どうしても

テント内部が汚れやすい


コレまでは

フツーのコロコロを

使ってたんやけど

家で使うのと比べると

なんかイマイチやったんやけど


コレを使ってみたら

めっちゃ使いやすくって

スッキリして

とっても気分良くなった‼️



ゴミを取るテープが

ちょっと特殊で

小石とか砂も

エエ具合にとれますねん

しかも使いやすいっ‼️



テント内部を

掃除したい人にはオススメ‼️


ニトムズから

発売中です



というわけで

今日はこの辺で終了


ほなまたねバイバイ





 
最後まで読んでくれておおきに


下差し ポチッとお願いします 下差し
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ