すっかりご無沙汰しております
どーも
ぐーかぁちゃんですキメてるニヤリ


ちょっと時間的に余裕が出来たので
お久しぶりの投稿です


はじめましての方へ
ブログの概要についてはリンク先の
右矢印 ブログの説明  をご覧くださいませウインク



 TODAY'S
 
【0475】 紅葉ハイキング の巻


12月3日(日)
久しぶりにぐーちゃんと
ハイキングに行ってきた


駐車場からの風景

朝イチは曇ってたんで

イイ感じに晴れた帰りに撮影



さてさて

本日やってきたのはこちら

ほしだ園地

そう星のブランコで有名なとこです



たまたま

人が少ないタイミングで撮れた1枚

いやぁめっちゃ綺麗やった‼️



帰りはのんびりと

管理道でくだってきたんで

星のブランコを下から撮りました

こんなん

言われなわからんよなあんぐり




最後はキッチンカーで

コーヒー買って

甘いもの食べてきた

ぐーちゃん

ちょっとお疲れ気味


いっぱい歩いたもんね



簡単やけど

紅葉はめっちゃ綺麗やった



週末は駐車場も

すぐにいっぱいになるし

帰りは大渋滞になるんで

早めに行って

早めに帰ってきた




こんどはくろんど園地で

石仏見に行ってみよかな❓



ほな




 
最後まで読んでくれておおきに


下差し ポチッとお願いします 下差し
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ