日曜日
今日も雨なグート家地方です

どーも
ぐーかぁちゃんですキメてるニヤリ



はじめましての方へ
ブログの概要についてはリンク先の
右矢印 ブログの説明  をご覧くださいませウインク



 TODAY'S
 
【0480】バランス感覚 の巻


ぐーちゃんは月1で
整体に通ってる

あんまり意識してなかったんやけど
バランス感覚は悪くない感じ
ミニピンの特徴かも❓

で、
2月はバランスボールだけでなく
凸凹になったボール片での
バランス感覚を試してみることに



自由奔放に育ててきたから
なかなかうまくいかへんけど
まずはおててだけでも


そして
さらにオヤツを見せて


おおぉ〜


なんとか乗った‼️


このまま乗ってられるかな❓



なかなかエエ感じで

乗ってくれました


思ってたより

かなり長く乗れた

1分〜2分ぐらいやったかな❓


今日みたいな雨の日は

こんなトレーニングで

ストレス発散

なんてものもエエかも


って

まだボール片は買ってないけどね


買おっかな

どうしようかな

悩む…




 
最後まで読んでくれておおきに


下差し ポチッとお願いします 下差し
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ