帰り道
わし1個やったわ
◯さんは運転手したから1箱やで

と、話してるおっちゃん
どうやら株主総会で出されたお茶菓子の
お裾分けの量について
不満があったらしい

どーも
ぐーかぁちゃんですキメてるニヤリ



はじめましての方へ
ブログの概要についてはリンク先の
右矢印 ブログの説明  をご覧くださいませウインク



 TODAY'S
 
【0482】 ザビエル の巻


1箱と1個じゃ文句出るわな
そやけど差がありすぎやん
しかし
1個のおっちゃん
どんな仕事したんやろ❓
悲しい汗



ある日

ぐーちゃんと

ロング散歩に出かけた先で

米粉のどら焼き屋さんを発見


買ってみた

袋の上を破って食べるねん


ちょっと吹き出しそうになった

だって

ホンマにザビエルやったから




テッペンハゲ

泣き笑い笑い


頭から食べるんかいっ‼️



そんなこんなで

ぐーちゃんにもお裾分け

最後は袋についた

クリームを舐めてもろたんやけど

ズボッと

うまい具合にフィットして



右眼のまわりにクリームが

あんぐりびっくりマーク


思わず大爆笑


ぐーちゃんは

男前が台無しやと

ご立腹やった


ちなみにどら焼きの全容は


※写真はサイトから拝借


こんな感じです

ふわっふわで

めちゃ美味しかったっす




 
最後まで読んでくれておおきに

イベントバナー



下差し ポチッとお願いします 下差し
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ