久々に良い天気で
桜もちらほら咲き始めた
グート家地方


どーも
ぐーかぁちゃんですキメてるニヤリ


はじめましての方へ
ブログの概要についてはリンク先の
右矢印 ブログの説明  をご覧くださいませウインク



 TODAY'S
 
【0483】 ネズミの国 の巻


日曜日


ガタゴトと

電車に揺られて

みんなの憧れの地
ネズミーランドに行ってきた
ぐーちゃん



あまりに揺れるんで

ちょっとしがみついる❓


なんて言うのは

今日がエイプリルフールやから

泣き笑い笑い





そんなわけで

ディズニーランドには行ってません

実はこれ

いつも行く

ドッグカフェ のフォトブース



たまたま

整体で行ってた日曜日に

セットの入れ替えをしたんで

さっそく撮らせてもらった

というわけです



だから

こんな写真も撮ってもらいました


スマホで撮ってるかぁちゃん


ピントはスマホに映る

ぐーちゃん



こういう写真

撮ってもらったことなかったんで

かぁちゃんも

カメラハッ一眼レフやったら

良かったなぁと

ちょいとばかし後悔


でも

スマホスマホでも

充分キレイに撮れてるし


これはこれで良かったとおもてます

だってスマホでも

モデルに飽きた姿も

バッチリOK




もちろん

お利口さんなぐーちゃんも

ちゃーんと撮ってますよ



ではでは

バイバイ



 
最後まで読んでくれておおきに

イベントバナー



下差し ポチッとお願いします 下差し
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ