翻訳サイトを利用する条件として
TOEIC700点以上と言われた

はて❓
700点も取れる人が
翻訳サイト使って何を翻訳するんだか

なんかおかしくないか❓

どーも
ぐーかぁちゃんですキメてるニヤリ



はじめましての方へ
ブログの概要についてはリンク先の
右矢印 ブログの説明  をご覧くださいませウインク



 TODAY'S
 
【0485】 お花見キャンプ2024 の巻


2024年4月6日〜7日
大阪は豊能町の
GORILLA FIELD で
お花見グルキャンしてきた

お花見は
タイミングが難しいにも関わらず
約1ヶ月前に日程を決めていたという
あんぐり

なのに
ビックリするほどの
ベストタイミング‼️


左端に写ってるのが

かぁちゃんのテント


2度目のグルキャンで

お食事付きなので

かなり荷物は

減らしたつもりやったけど

もっと減らせたなぁ


なんならテントもワンタッチの

超簡単なヤツで

エエわ

とさえ思ってしまった

泣き笑い笑い



さてさてそれはともかく

グルキャンプ=グルメキャンプ な

この集まり


今回のお料理を

一挙 大公開‼️


土曜のお昼は簡単にチャーハン


写真は撮り忘れたので

メンバーのものを拝借


めちゃウマッ‼️


そして宴会が始まると


鯛に海老に


ローストビーフとか


愛知からの差し入れ

↑コレ、サイコー

ひらめき


蒸牡蠣



お好み焼



手羽先


とまぁ
出てくる出てくる
食べてないものもあって
もう紹介しきれんぐらいの
ご馳走がいっぱい‼️

海老🦐


ウィンナー


アヒージョをバゲットで

食べるなんて

誰が始めたんだか


とにかくウマイッ‼️


これなんやったっけ❓


途中で見たらし団子も


もちろんお花見団子🍡も


最後はドローンで

記念撮影


いやぁホンット

素敵なお花見グルメキャンプやった



 
最後まで読んでくれておおきに

イベントバナー



下差し ポチッとお願いします 下差し
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ