阿波おどり | hattifnatt-chibaさんのブログ

hattifnatt-chibaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は 夕方から 高円寺の阿波おどりを見てきました



行ったときはすでに ものすごい人だかりで


踊ってる姿はしっかり見えなかったのですが。。


至るところで 太鼓やお囃子の音 人の熱気で溢れていて

お祭り気分を味わえたので大満足でした




高円寺ハティフの前では



hattifnatt-chibaさんのブログ-2011082816290000.jpg


わーさんが 忙しそうにトウモロコシを焼いてました



私も一本いただきました


お祭りの時に食べるトウモロコシはまた 一弾と美味しい



あずま通りでは

大道芸や さまざまなパフォーマンスが 行われていて賑わってました



hattifnatt-chibaさんのブログ-2011082816210000.jpg


↑はじめは 見物人 はちびっこ数人でしたが このあとすごい人だかりになってました



hattifnatt-chibaさんのブログ-2011082816220000.jpg

みんな とっても楽しそう


また来年も見に来たいな