ヒロインになんか私はなれないと、ずっと思ってた♡ | 宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡七瀬のりこ

宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡七瀬のりこ

こんにちは、七瀬のりこです。人類みんな滅べばいいのにってずっと思ってたほど、自分も他者も憎くて誰も信じられなかった私が愛する人との絆も自由な時間も月100万円も趣味も猫4匹との幸せな暮らしも気づいたら叶ってた秘訣を書いてます。みんなで幸せになろ♡

 

こんにちは、七瀬のりこです

 

 
初めましての方はこちらから
 
 

どうも、七瀬のりこです。


【ヒロインになんかなれないと思ってた⠀】



ぽんこつで、不器用で

1周遅れのどんくさい私が

やりたいことをやれるようになった理由



書いてみます。






早速、結論です♡



自分のハードルを飛ぶ

目の前のハードルを飛ぶ



実は、それだけ。







他者がどんなハードルを飛んでいるか

気にしないでいいの。



私は小さい頃から

人が当たり前に出来ることが出来なくて



鼻がかめない

薬が飲めない

蝶々結びができない


とにかく、この肉体、を

ずっともてあましてました。




初めて、原付に乗った時も

車に乗った時も

セルフでガソリンが入れられない




灯油ストーブに

灯油が入れられない

(ポンプがうまくつかえない)




子供の学校の役員になった時も

専門部の部長をくじで引き当てた時も

声がふるえて、話せない




いろんなことが

とにかくわからない、できない

ポンコツで


それを

他者と比べずに


自分の目の前の

ハードルだけみて



みんなは、当たり前にできる

みんなは、とっくにできる



そんなちいさなハードルを


出来た、飛べた、


と1つずつやってきたんです。




ひとりで、ガソリンスタンドに行って

セルフで給油できた

喜びをいまだに覚えてます






私のスタートラインは


嫉妬する自分がイヤ、ではなくて


実はもっともっと手前の

他者と比べることなんて

おこがましいくらい




そもそも

他者と比べよう、なんて、こと自体

できないレベルでした。




リレーで言ったら

1周、遅れてる


完全にうさぎと亀の

カメなんです。




でも、だからこそ


他者を意識しないで


目の前の

自分のハードルだけみて


出来た!できた!


飛べた、とべた!


とやってきたら、



気づいたら

随分遠くまで来てました。




つまり、結論


やりたいことを

やれるようになる

究極のマインドセット


って

自分のハードルに

集中すること♡

サムネイル

 


今日のあなたの

ハードルはなんですか?


試しに飛んでみよ♡


ダメだったら

また違うやり方を

してみればいいんだから。

 

 

︎︎︎︎︎

やりたいことをやれる

自分になる

最強のマインドセットが身につく

メルマガもやってます

ここから読めます

 

 

 

↓画像をクリックすると登録できます↓

 

 

 

100%の自分が目覚める♡

最強マインドセットの

人気記事ランキングBest3

 

ふんわりウイング乙女のトキメキ高額の臨時収入が入る

            不思議なからくり♡

 

 

 

 
            知ってますか?

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございます♡

 

 

あなたは

愛そのもの

豊かさのかたまりだよ♡

 

七瀬のりこ