あけましておめでとうございます鏡餅おせち門松

年内にも書き納め?として書きたかったのに結局書けず。
毎年同じようなこと言ってるけど、今年は短くてもいいからもうちょっと記録を残したいな。
お子達が寝た後がチャンス!でもやっぱり一緒に寝落ちしてしまう!頑張れ自分!



年末30日が仕事納め。
保育園も冬休み?に突入していたので実家でお子達をみてもらうことに。
今年は28と29が土日に重なって助かった!
年末の保育園問題は重大問題もやもや
弟カップルが帰省していたので私も実家に。
弟カップル、1年くらい婚約者的な感じだったけどとうとうこの春に籍をいれることに!
相手の子もすごくいい子で嬉しいハート
お子達2人もたっぷり遊んでもらいましたおねがい

1日はたまたま夫も仕事休みキラキラ

昨日は母方の祖父母の家へ。
これまたイトコ夫婦も帰省していて大人数!
ここでもお子達はたっぷり遊んでもらったおねがい
みんなで坊主めくりや花札をして正月っぽく過ごす。
おじいちゃんおばあちゃん大好きラブ
いつまでも長生きしてほしいな。

今日は夫も連れて実家で晩御飯を食べる予定。
明日は夫の実家の方と晩御飯。


なんやかんや充実したお正月です!
初詣も行けたら行きたいなー。
そろそろ人も減ってきたかな?まだかな?


あー仕事がないって楽だ笑い泣き


また今年もアメンバー記事ばかり&ノロノロ更新ですがよろしくお願いいたしますおねがいルンルン