やっと1週間終わった~!

今週もノーミスでお疲れ様、自分♡

 

保育園に迎えに行ったら真っ先に園庭に出て遊びだす!

何度呼んでもフル無視!くそ腹立つ(-_-メ)

いつものことだけど今日は月~金の仕事の疲れがたまってるんだよ~。

かと言って月~木も次の日の仕事がチラつくからきついけど。

とりあえず早く帰らせてくれ~!

家でゆっくりさせてくれ~!

 

あ~余裕ないママになってる~。

だけどしょうがない、本当に疲れてるもん。

仕事辞めたいなあ(;O;)

 

 

金曜日は家事放棄~!適当~!

帰ってからお子達は自分らで遊んでもらって私は1人ユーチューブ鑑賞。

ユーチューブでストリートピアノ?の動画をひたすら流す。

癒される・・・・(;O;)みんな上手いなあ(;O;)

ピアノ、私には向いてなかったけど聴く分にはやっぱり好きだなあ。

あーさんにもピアノの動画を見せたりしたけど「自分もやってみたい!」という風にはならなかった~。

まあそんなもんよね、彼女は何に興味をもつかな~?(^O^)?

何でもいいけど何か1個でも好きなものを見つけてくれたらなあ。

芸は身を助ける、そして手には資格を 笑。

 

そしてお子達を早く寝かせてブログタイム・・・。

ピアノからOfficial髭男dismのメドレーに変えてこちらでも癒される。

あーでもまたピアノに戻ろうか♡

ストリートピアノ動画しばらくはまりそう♡