唇を噛んだらその箇所に口内炎が4個もできたーえーんいたいーえーん
噛んだら絶対にできる口内炎えーん
何もしなくても出来やすいのに辛い。。。
口内炎体質です炎炎炎



今週は事務ミスして落ち込むー。
ミスするたび本当に嫌になるー。
そして仕事を辞めたくなるー。
追い討ちをかけるように今日は嫌なことがあって(とばっちり怒られ?)さらに辞めたくなるー。
仕事に余裕がもてず、結局それが育児にも悪影響を及ぼしてる気がする・・・。
イライラで家でも暴れたりショボーン
仕事育児の両立できないえーんえーんえーん
メンタル的にきついえーんえーんえーん
時短もマックスでとらせてもらってるのにどうしようもない〜。
子が1人と2人の時でこうも違うのか?
それか1人目の復帰店よりも忙しい店ってことも関係してるのか。。。
というより私にキャパがない〜。
仕事に追われてるっていうダメな働き方えーん
あーストレスがーもやもや
辞・め・た・い。

夫にも辞めたい気持ちを日々訴えております。


あーさんも相変わらず自我?がすごくてしんどいぞ!!!
天使の4歳の方にはいかず4歳の壁の方がやってきたわドクロ
癇癪・反抗期半端ない〜。
第一次反抗期?心の成長?そんなもんらしいですけど恐ろしいです。
今でこんなにイライラするんやったら思春期どうなるんでしょう〜笑い泣き



↑ネットに書いてあったけどほんまにこんな感じ。
注意すると『分かってるから言わんといて!』『知ってるから!』って言い返してくるところなんかもう大人と一緒やんびっくりって感じる!
あーしんどい!
そして下も下で2歳のイヤイヤ期。
こちらもしんどいけどまだ可愛らしさが見えるからまだマシキョロキョロ
夫はこっちのイヤイヤ期の方が腹立つみたいやけどキョロキョロ



2人とも寝てたら天使なのに←やいやい言わないから当たり前か。



薬局で売ってたアマビエハンカチ。
『アマビエー!!!』と速攻かごに入れてしまった。ミーハー。
仕事に疲れてるせいか癒されるラブ