1月はちょっと長めにモーハウスサロンを開催させていただきました。

1月17日~21日はもりやファミリーCaféFAMOにて

23日は自宅サロンでしたクローバー

 

広い店舗で見ていただくのも良いのですが、特に初めてママさんは赤ちゃんとのお出かけも不安。ゆっくり試着したりほっとできる【場】ってすごく必要なのでは?と思うのです。

もりやモーハウスサロンは、ほんとう小さな個人の自宅で開催していますので、ゆっくりくつろいでいただくことをモットーとしていますほっこり

 

今回のサロンは、最初FAMOに来られた方が、後日自宅サロンを訪ねてくださいました。

少しは、気分転換になれたかな?

もう少ししたら児童館デビューできるかな?

赤ちゃんの楽しい時間にモーハウスの授乳服が役に立ちますように・・・。