まだブログを始めたばかりですが、見てくださる方がいらっしゃるようでありがとうございますニコニコ

インストラクター課題の作品をご紹介していきたいと思います
こちらは最初にお勉強する色見本プレートです!

{081D4E06-CD30-4636-8B60-F5F37392A627:01}

単色転写紙をクラフトパンチで切り抜き、重ねて貼っていきますリボン
私は、サークル型の中にクローバー型で切り抜いた転写紙を貼りましたビックリマーク
この作業が、細かい型を沢山切り抜くのですが、思ったよりも転写紙が硬く、途中からは立って作業を行う、という意外と力仕事でした(笑)

{31AF6C4E-806C-4C6C-81FA-ED2F368EBF85:01}



このように重ねたところは同じ色が重なっているので、お色味が変わってきます!
このカリキュラムでは、転写紙の貼り方や基本を覚え、配置などにも気をつけながら貼っていくものでした音譜

(お写真なんとか載せることが出来ましたにひひチョキ